借入額よりも返済額が多いことを忘れないで!

妻に内緒で借金をしてしまい、返済に頑張っています(^^;

 

ゴルフにハマってしまって、かなり使い込んでしまったのですが、
妻はとても節約家なので、お小遣いアップも無理ですし、消費者金融をちょっと利用してしまいました(−−;

 

最初は金額も少なかったのですが、便利なのでどんどん借りてしまい、最後はかなりの額に・・・。

 

今は借金することを一切やめ、ただただ返済を頑張る毎日です。

 

残業することが多くなった妻が、浮気を疑っているのですが困っています(−−;

 

借金は絶対にばれたくないので、早く返済してしまいたいです(;;)

 

ゴルフはお金がかかるのでもうしたくないですね(^^;

 

誘われない限りはしないと思います・・・。

 

借金はやっぱりしないようが安心して暮らせますね。

父の葬儀費用が足りなかった

私の父が他界したときには、葬儀をするまでに考える時間がほとんどなかったので焦りました。まさか葬儀にこれほど多くのお金が必要だとは思わなかったのです。

親戚からいくらか借金する事で葬儀については対応することができましたが、葬儀以外にも多くの費用がかかったために、その月だけで相当の借金が増えてしまいました。

今考えると、どうにかお金が借りることができて滞りなく事が運んだので落ち着いて物事が考えられますが、借金の宛てがなかったらどうしていたことか?と考えさせられます。

日常的に生活していて、どうにかお金が回っていたとしても大きなお金が急に必要になる事があります。そんな時に借りられるのは、日頃の信用があるからだと思うのです。
モビット : 借り方のコツ - 本人確認の方法
オリックス銀行カードローン : 借り方のコツ / 本人確認の方法